milimili

ブログトップ

こんな人なんデス

◆ごあいさつ◆

ハジメマシテ!「milimili」へようこそ!
このBlogは日韓カップルのbabbiが素敵なダーリンかっぱちゃんとのお話や
日々の出来事、大好きなモノなんかについて綴るBlogです。

文章を書くのはあまり得意ではないし、そのうちメインサイトも作りたいと思って
いるので、どちらかと言うと日記代わりに書いていくつもりです。
Blog本来の趣旨とは少し違うものになると思いますが、どうぞよろしくお願いします♪



◆milimiliの由来★
読み方はそのまんま。「ミリミリ」です。
ハワイ語で「愛しい・最愛の・お気に入り」というような意味の言葉です。
日韓カップルなのに、なぜにハワイ語かと言えば、ただ単にハワイが好きだから★
響きもとてもカワイイし、意味的にも自分のBlogにピッタリ!という事でこの名前に
決めました^^



◆私とダー◆

*私
HN: babbi (バビ。小・中・高のニックネームをそのまま使用)
生年月日: 1978年6月
出身: 日本(東京のあそこら辺)
趣味: お菓子作り、かめグッズ収集、かっぱちゃんをからかう事

*彼
HN: かっぱちゃん(以前、髪型がかっぱの頭みたいだったから。ぐふ)
生年月日: 1978年11月
出身: 韓国(仁川のあそこら辺)
趣味: んー。たぶん音楽・映画鑑賞、PCいじり、babbiをからかう事

*二人の言語
日本語70%、韓国語30%かな??
たまーに日韓まぜまぜで話しますが、まわりの状況により使い分けてます。

*出会い
2002年の春に出会い、その年の5月から付き合い始めました。

*現在
今も東京で仲良く一緒です。が!!かっぱちゃんは6月に韓国へ帰国予定です。
いつまた戻って来れるんだろう??(すぐ戻っておいでね!)
[PR]
# by milimili0509 | 2005-05-18 22:49 | Profile